3月11日午後2時46分から生活が一変してしまいました。

皆さん大丈夫ですか?瓦や石堀が崩れ、家の中の落下物に怪我はされて

いませんか?日本国中、いえ世界中から温かい援助の手がさし伸べられて

います。命をかけて、援助してくれている方達も大勢います。感動です!

今、深い悲しみと苦しみの中にいる多くの被災された皆様の心中を

思いますと言葉を失います。胸が痛みます。今、私たちに何ができるかを

よく考え行動してみたいと思います。

末だかつて無い経験を通して、お互いに助け合い、励まし合い、励ましまし合って 元気な

日本を取り戻しましょう!みんな立ち上がろう!

 

負 け る な ! 東 日 本

頑 張 れ ! 日 本 !