2011.3

 あなたもふるさとが好きですよね。私たちも大好きです。

 たんぼや野原を、元気に走り回ったり、カン蹴り遊びや、かくれんぼう、

 昭和の時代が懐かしく浮かんできます。あなたの幼い頃の風景はどうでしょうか。

 ふるさとはいつも胸の中で、当時そのままに生きていることでしょう。

今では家が立ち並び、乾いた風が吹いていたとしても、ふるさとも、ふるさとはいつも温かく、

来る人を優しく包み込んでくれる場所でありたい・・・・そう私たちふるさとを

守る会は考えています。

 住んでいる人を、生活を、安全を、自然を守るため、そしてみんながもっと

元気になれるよう、私たち守る会は くぼい永三 くんにその希望を致しました。

 元気の”とも”をここ、上河内の地からは発信します!その波動が地の地域に

伝わりますように。そしてみんなが笑顔で暮らせるように。

即行動派、情熱家、誠実さと優しさにあふれた、くぼい永三くんを先頭に、

私たちは活動しています。

みなさん!一緒に考え、行動していただけませんか?!